スポンサーサイト


続・剣士が楽しくてしょうがない!

前回、コロ卒するとやる気なくなるんだよねーといった発言をしました。

しかし!

なんか飽きなかったので、続ということになりました!

前回の記事から一週間と半分くらい。いったい彼はどのくらい成長したのでしょうか!?


ぁ、そうだ。育成記録の前に更新の意気込みを!

なんと、今回は二つの記事を連続で書きます!(おー

まずはこっちの育成記録。
もうひとつはアチャがいるGのGM隠居式の様子です。
更新遅いけどがんばるときはがんばりますよ!


はい、では張り切っていってみましょう。今回もSSを使ってがんばります^^
剣士育成前回は

お手伝いウマー!ありがとう!!
コロウマー!
T品取ったどー!
コロそつったぞー!
うひゃぁぁぁ!
あきるっぽいよね~!

って感じでした。

では今回は?
早速一枚目からどぞー。



レイスpt

ぁ、しまった・。・
滝秘密とか取るの忘れた。
まぁいいか(笑

はい、藪にはってません!嫌いだから。
魔法中央まで滝のB6にこもってlvあげてました。そこのSSも取り忘れてるけど。
撮ろうともおもってなかっt(ry狩りに必死だったのです。

魔法中央はおいしかったです。パブルは好きではなかったのでいつもこっちで塩秘密のlvまでがんばります。

がしかし!

今回、とうとうパブルに足を踏み入れてしまいました。
不本意だったといっておきます。でも篭ってました・。・
反省はしていません!
素直においしかったです。

kenshi08.jpg

釣りがお仕事です^^
この剣士までは、パブルなんて行かないぞ!
って決めていたのに。意志弱いんですよね。わかります。



今回、テイマってパブルで釣りだと思ってたけど、実は違うらしいという話を聞いてそうなの?って思いましたねー@@
釣りができるテイマさんは素敵ですよ^^


・気分転換その①

まぁ、狩場って篭っていると飽きてくるわけです。
んで、アリアンでダークファイアptなるものの叫びを見つけた、魔法とかパブルに飽きていた私は、気分転換に参加しました。

ダークファイアpt

こいつね、硬くて痛くてねどうしようもないの。
BISさんいないとみんなおねんねしちゃいます。
BISさんいても硬すぎてね・。・
ptのメンバーが適正だけじゃかるの難しいよ。といってましたが、なるほど納得です。

経験地は一匹(課金で)12万前後。
2匹沸きますが、硬いです。GHにはいいかもね^^


・気分転換その②

四六時中狩りっていうとなんだか嫌になってきます。
そこで登場するのがクエストですね^^

今回はゴールドラッシュクエをがんばりました^^

最初の方はねするする~ってすすむんだよね^^
怖い怖い鷲さんから糸もらってくるのも慣れたよ。

でもね

やっぱりね

これはね

いやなんだよね

みんなもよーくご存知かと思われますがー

これです、これ

光のランプorz

ほらー

ランプですよランプ・・・orz

俺は、これUPしなくてあきらめたんだよ。(lv220:弓子)
5時間くらい狩ってるのにでないよぉ。(lv180弓子)
5日くらいかかったかな。(lv300テイマ)
500匹以上は狩ったかな。(匿名希望)

ふふふ・・・・・・

kenshi11.jpg

この青文字に苛まれた人は数知れず・・・・・・
チャットログが青文字一色になるなんて当たり前なのです。

屈指のドSクエストなのでありますね。

皆さんもきちんとやりましょう。

upするとうれしいです。

kenshi12.jpg

思わず白ちゃで言っちゃうくらいですから^^^

これさえ終われば買ったも同然です。

怖い怖いトカゲさんたちと戯れながら対象NPCの元へ。

そしてー

kenshi13.jpg

うままー!(取得経験値はスフィアー課金のものです。無課金さんは半分になっちゃいます;w;)
lvあがらなかったけどね!

んでちょっとまえーに塩秘密lv(190)になりーの秘密行きーので今192!

現在は神殿B3でソロったりしてます。

でねー、ちょっと装備を運にしてみて楽しんでます!

みてみて!ちゃんとダブクリも出るんだよ!キャッキャッ(ぁ

kenshi14.jpg


このSSとるのに何回SSキーを連打したか・・・・・・大変でしたよ。
いつ出るかわからないからさ・・・
何回見逃したことか・。・

おまけだけど、Gメンバにブログみたよーっていわれましたー
やっぱりうれしいね^^
kenshi15.jpg

とま、今回の育成記録はこれくらいでお開きにしますねー
というかここまでしかかけないので!

であーまたねん!のししー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワルちゃん

Author:ワルちゃん
がむしゃらにつきすすめー!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RED STONE link
another link
月別アーカイブ
RED STONE
RED STONEバナー
  • 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
  • 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
  • (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
FC2カウンター
