スポンサーサイト


剣士が楽しくてしょうがない

少し前までは、剣士なんてやってやるもんか!っておもってたんですよん。

ほんとに。ずるそうだったから。

でも、楽しい。うん、たのしいよ。
目標?3フレでgv出ることです!一回試したい!

現在142lvになった剣士のこれまでの軌跡を今、ここに!
だーいぶはしょっていますが、きっとがんばっているいんしょうをあたえr(ry

私の記事はSSをメインにしているので、文字が少ないかもしれません。
それは記事の嵩増しわかりやすいからであります。
でも、ss編集ってかなり面倒なんですよ^^
更新途絶えるのもわかりますね^^

今回はざざざざーっと軌跡を載せることできましたが、いつもはネタがありません!
というかssとり忘れることがいっぱい。

バックスペースと間違えてssのキー押すことあるのに肝心なときに撮ってないという・。・
↑こういうことってみんなやるよね?ね?あるあるorねーよ?

肝心の剣士記事!
続きからドゾー。
剣士テンプラお手伝い
テンプラでお手つだいしてもらっている図
テイマさんはかぼちゃテイムのときのテイマさんです。
いつもありがとう!
このときはまだ非力ですよぉ・。・

んでちょっと経って
オガ秘密ポタだし
オガ秘密ポタだしの図。
今はさー、最初からポタもちさんを募集していくところが多いから、こうやって、おぉ。とかって感動することも少なくなったよううに感じるのです。
このときはなかなかでなくて、苦労しましたー(笑
でもポタ出たときってうれしいんですよね。
久しぶりにRSはじめた頃を思い出しました。

剣士コロ狩り
はい!コロlvになりました。
そうそう、このコロで3フレを体験することに。白ダメはお察しでしたが・。・
エンチャ大砲としてがんばりました。
コロまでは割りと(お手伝いさんの助けも有って)ぽんぽんとlvがあがるのですが、コロを卒業すると、藪が嫌いな私にとってはイヤーなlv帯になっちゃいます・。・
今は魔法外周でソロできないものかと思案中です。

剣士滝秘密pt
滝秘密ポタptで出し中に落ちたものがこれ。
はじめてみた石ころ。
そしてわたしのかばんにぽすっと。

石ころ^^^

石^^^^
石ころ破壊
かばんを圧迫しますよね^^
子供じゃないんだから、石ころかばんに詰めなくていいです。
でも石ころ破壊って結構難しそうですね!
剣士なら剣がある・・・?
絶対刃こぼれするでしょー!


剣士Tボス狩り
コロを卒業して、いい武器ないかなと考えてみた結果、缶剣っていいんでないのってことでボスを倒しに行ってみました。
Gチャで倒し行くーって行ったらBISさんが支援かけにきてくれました!感謝!thank you!ありがとう!
fmfm、重武装騎士ですかぁ・・・遅そうだ。
でもヘイストみたいなのかかってるねー。フォリンの兵士みたいに。
ま、大して速くはなってないんだけど。。。
でも硬くって、回避が結構高かったんじゃないかと。

剣士Tボス狩りその2
戦利品ー。お目当ては缶剣だけだったので、残りはBISさんにあげました!
じつは、これは2回目のチャレンジで、一回目はもう一人剣士さんがいらっしゃいまして、協力して倒したんですが、そのときはT 品がひとつも出ないという結果になり一時間後に再チャレンジしましょうとなったんですが、その剣士さんが、沸く前に落ちてしまったのでブレエビフルヒをもらいながらきりまくりました。

とここまでが、現在142lvになった剣士の軌跡ですねん。

こっからはまったり育成期間になるでしょうか。
すべては私のやる気しだいですね^^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近あまり見かけないと思ったら

剣士にはまってるのねw

俺は正直再振りして剣士になったやつだから、
はじめから育ててみるのも楽しそうだなと思った。

目指せ3フレ!!
プロフィール

ワルちゃん

Author:ワルちゃん
がむしゃらにつきすすめー!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RED STONE link
another link
月別アーカイブ
RED STONE
RED STONEバナー
  • 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
  • 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
  • (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
FC2カウンター
