スポンサーサイト


夏ですね! 花火大会ですね! 

別にRSで花火大会やる予定はありませんので、あしからず^^^

ああああ、記事書いてる横で状態抵抗指立て続けに売れた!
しまったやすすぎたかも!!

いまさらどうこう言えないんですけどね。

夏ということで、リニューアルして夏っぽくしましたが、今度こそつづけられるようにもぐもぐもぐ・・・

ワルちゃんは、納骨秘密が怖くてずっとソロをしていろ孤独なランサさんです。

納骨B6のファミリアちゃんに突き殺されたり、もりもり2Fのミイラちゃんに撲殺されたりする毎日です。
でもドMではありません。むしろ病気のコボちゃんにエントラ食らわすくらいのドSなのです。

そんなワルちゃんは、テイマのシャナちゃんが引きこもりになってしまったので、お金を稼ぐため体をこき使って苦労しています。

でも撲殺されるので、よわっちーのです。

さてさて、そんなワルちゃんはどのようなものを敵をボコして手に入れたのでしょう

Uドロ090730


注目は  鳳凰章

名前が格好いいですよね^^  鳳凰章

後はねー

honekubi.jpg

こんな骨首^^
運比2/10って・・・いっそ運比lv2がつけばいいと思ったですよ!まったく!

以上!ここ一月のドロップでした。

うん、それだけ稼げていればテイマ削除してもいいよね^^


邪魔なんだあの子、うん。
だって、育成記録書とか銀行の圧迫にしかならないし自分で戦えないし紙だし装備ないしlvワルちゃんにぬかされちゃったしやる気がなくなっちゃったしまあろりっこっていう点では評価できるのかもしれないけどGvで戦えないしごめんなさいってないても相手絶対に許してくれないしペット知識ですぐ倒されちゃうしなによりあきてしまたしエトセトラエトセトラ・・・・・・


おっと、話題がそれちゃいましたね。
でも、ドロップ以外に書く記事あーんどSSがないので今日はここまで!

次回からGvの結果(これSSとりわすれるんだよねぇ)とかのせたいとおもいます!

では、よい廃上げを!


のsじぇ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワルちゃん

Author:ワルちゃん
がむしゃらにつきすすめー!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RED STONE link
another link
月別アーカイブ
RED STONE
RED STONEバナー
  • 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
  • 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
  • (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
FC2カウンター
