

ねたつくりしないとね!

先日、RS始めたころにお世話になった方やギルドのブログを回ってきました。

もうほとんどの方が引退し、ギルドはなくなり。。。

いろいろこみ上げるものがありましたねぇ。みんな元気してるかなー

よき日を思い出してしみじみしてしまいましたよー。


さて以下Gメンバーネタ&ドロップ報告

more...


さとつさん、のGluck_Mythosをお待ちしてますからね^^

先月のある日。

GluckのGMさんでありました、さとつさんがこんなことを言いました。

gluck01.jpg

more...

Gvでssをとり忘れネタがない!

というわけで、今回は最近あったことでもかきまするー。

一つ目
テイムお手伝い in 納骨かぼちゃ
Gメンバのかぼちゃテイムお手伝い!
ペットのお名前を変えないとビンタ祭りが行われてしまうとのことだったのでお手伝いしてきましたー(笑
注目は左上。ひどいよね!140が納骨で狩っても(狩れないけども)おいしくないし(笑
記憶がなかったからちょっと狩って来るともいえなかったし(笑
でも、無事にテイムできてよかったよかったですよ^^
これでビンタ祭り回避だね!

二つ目
パープルへイズGH01
これはパープル・ヘイズのみんなとのGHの様子ー。
このときはハノブの近く?のゴレムをかりかりしてましたよ!このときは私はお手伝いとしていってますが、結構私もお手伝いしてもらってます^^b
剣士とかシフはお手伝いのおかげですくすくと成長してくれました^^
みんなありがとう!
プロフィール

ワルちゃん

Author:ワルちゃん
がむしゃらにつきすすめー!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RED STONE link
another link
月別アーカイブ
RED STONE
RED STONEバナー
  • 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
  • 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
  • (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
FC2カウンター
