

復帰してからここまでのドロップとかいろいろ。

どーも、ワルQです。

最近の出来事でびっくりしたことといえば、ハックされたことかなー。
被害30億くらいだったよ^^^
銀行も、どのキャラもお金がきれいになくなっていたのは驚いた。
かわいそうだからって1mくらい残してくれればよかったのに!w

んで今は復旧待ちでござーます。

ドロップにっきとかとかはつづきからー。
追記のほうがtopすっきりしていいよね。じゃーいってみよっ。

・ドロップ!

前回に記事書いてるときにブレーカーとんで、編集済み身保存のSSたちがバビューンしたのがショックで編集めんどーってなってたけれど、Gメンバがブログやりだして教えて教えていってくれるので、放置してるのももーしわけないと思うしだい、がんばって書くかーとなったはこびでござーます。

あ、これブログ作った一人の記念撮影の様子。
10030805.jpg
リンク貼らせてもらったよ!ちょくちょく見に行くね!更新がんばー。
→ちなみに真ん中のシフさんのブログです。

んじゃ、年明けの復帰から3/7までのUどろっぷー行きます。

10030806.jpg

運1601超えてからSUもちょくちょく見かけるようなったきがするー。ベースはごみだけどね!
億品はなし。ヘンジュウあっちいけ^^^

トランク以外のSUなかみ。トランク売りさばいてから晒そうと思いついたのでトランクはなしです。


10030807.jpg
10030808.jpg




後、ポタだしのお手伝いやGH、GDでもUを拾ったので一部紹介。

10030809.jpg10030810.jpg
10030811.jpg
 一枚目の隠れてしまっているのは、フレアークレセントです。
 3枚目、バディの物がGDのです。GDは思った以上にUが落ちるようですねー。
 このほかにも4つくらい見かけたかな?
 あ、全部B1ですよ!そこより深くは行ったことありません!
 コズミックストーンだっけ?あのGHLvに関係なく入れるようなるとかいう課金ア
 イテムは。深く行ってみたいけどまだ売ってないし、一人だけ持っていても仕方
 ないしなぁ。うまくいくもんかねぇ・・・・・・





総評!Uは落ちても良品なしが基本ですね。


続いてバフォクエとアクアドラゴン退治お手伝い。

登場人物紹介!
 あずさStyle→無課金の鑑。あずにゃん。
 酢蛸チャン→にゃーの人。いつでもお手伝いしてくれるとかいってた!
 日本酒大好き♪→日本酒がすき!ネカフェのすごさ教えてくれた!
 バフォメット→緑色のなんだろう?今回は顔出しNGだそうです。
 赤い鷲→名前忘れたwつーか邪魔だからどいてよーw
 ‐RENJI‐→イコールあずにゃん。ドM変態BIS様、無課金の鑑。・。・
 アクアドラゴン→でっかいドラゴン。アクアのくせに氷の攻撃しか知らない。
 リーベンリート→ブログ主。飽き性。3代目。
 ワルキュレーネ→ブログ主。ハックされてだけ鎧なしの卑猥なお姿をご想像ください^p^


・バフォクエ
これしかSS撮ってなかったなんていえないよwwwまともなのとったつもりだったのにw


10030804.jpg

タゲとってー→知識効いてないねー→あーヘンなのついてきたー→しぬー→ぎゃー→POT買ってくる→回復しないでね→あとちょっと→おわったー→おめおつー→バフォ手無しかー

・アクアドラゴン

10030802.jpg

みにみにだー→久しぶりだー→動けないー→抵抗そろえなさい→抵抗できないー

10030803.jpg

仲良く氷漬け→どうしよう→リログリログー→透明なるな→たこさんスナテイに倒れる→ごめーん→凍るんですけどー→つんのめりBIS→これこそSS
10030801.jpg

仲良く氷漬けから透明なるな*10くらいのちWIN!

おめおつー

ーーFinーーー


以下ちいさなできごと。

・こんないい補正はただでは出てくれないものです。

10030812.jpg

はいはい、えさえさー。


・42mのフルヒ
ニケ靴くるんじゃね?w
10030813.jpg

10030814.jpg
10個でよかったねではすまないねw
10030815.jpg

すなおにかけら売ればよかったね。


・ありがたいお言葉

10030817.jpg

ありがとございます。でも神装備じゃないからきたいしないでよー。


・キャラ紹介
10030816.jpg

現在展示場秘密に通うお豆腐あちゃ。それだけ。


ちゃんちゃん。ノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アイアンパイうれたおー^^

またGH誘ってね^^

お久しぶり~

引退状態のアゲハですぜ


最近赤石とヘイズどんな感じ?

No title

>>れんちん

またいこーねー

>>あげっちー

もどってきなさいよー

赤石は相変わらず。。。なのかな?
パープルは再建するって話がティンさんからあったよー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ワルちゃん

Author:ワルちゃん
がむしゃらにつきすすめー!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RED STONE link
another link
月別アーカイブ
RED STONE
RED STONEバナー
  • 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
  • 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
  • (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
FC2カウンター
